SSブログ

初売りなど。 [物]

lecreuset.jpg

年末年始、山に入って遭難のニュースが多いですね。
いま行かなくてはいけないのでしょうか?実力の過信なのかな?
他人に多大な迷惑掛ける行為になりそうな行動は慎みましょう・・・

セールは今行かないとダメよ。
LE CREUSET(ル・クルーゼ)福箱を買いました。
クリーム色の鍋(22cm)以外が1万円の福箱に入ってました。
グリーンの鍋(16cm)色も大きさも気に入りました。

wildthings.jpg

BEAMSでWILD THINGSのフリースパンツも購入(9240円→5544円)
あとはネクタイが半額だったので買いました。

人混みは苦手なのであまり真剣に見ないで直感で買います。

shoes01.jpg

たまーに買いに行くスポーツ店(B&D)よりDMが着てて、
DM客限定ではないもののシューズが特価になってました。
adizero JAPAN
2 も6990円でCS8は5990円で安いけど・・・

shoes02.jpg

adizero MANA7 3990円!
今回のMANAは作りが良いので3990円は格安です。
2足購入して1足はしばらく保存しておきます(秋投入?)

お正月、年始以降のランは46km走れた~ けっこう満足 (^^)b
1/4(本日)日没後の河川敷走20km後半上げる感じで。
今月は勝田マラソン(1/27) あるので前半に走り込んでおこう。


大晦日いつもの場所に除夜の鐘をつきに伺い、新年の法要にも参加。
年始は明日(土曜日)から仕事なので本日ご挨拶に伺いました。

sumire.jpg

午後だったのですみれちゃんはお昼寝。
奥がゴマちゃんの寝床ですがゴマちゃんはお仕事中。

goma.jpg

ゴマちゃんのお出迎え。
貢ぎ物、お年賀など持参(どちらもカリカリです)して先祖にお参り。

2013年、公私共に良い年にしたいと思います!


nice!(15)  コメント(9) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 15

コメント 9

harley

いろいろ履いてみたいとは思いますが、
置く場所ない~~。
by harley (2013-01-04 23:46) 

ChatBleu

靴、難しいですねー。
見た目も履き心地も両方OKというのがなかなか見つからない(-_-;)
by ChatBleu (2013-01-05 13:57) 

keroyon

お買いもの上手ですね~(^^)
人ごみニガテだし、初売りやバーゲンはニガテです。
それも訓練でしょうか(^^;

ル・クルーゼは、福袋じゃなくて「福箱」なんですね!
それはお得そう♪
by keroyon (2013-01-05 19:16) 

ポッポ

今年もよろしくお願いいたします。

ル・クルーゼはお値打ちですね~。
初売りの勢いに押されずに必要なものを買われていて感心します。
私は勢いで買ってしまって後悔するんです。
by ポッポ (2013-01-06 14:24) 

ごんぞう

B&Dは掘り出し物多いですよね。
しかし、adizero安い。
by ごんぞう (2013-01-06 23:55) 

hime

今使ってるのはB&Dで買いましたが、同じやつで良いので
安くなってないかな、、、
by hime (2013-01-07 13:33) 

sally

>>harleyさん
革靴とランシューズ、靴箱に入らなくなってきました。

>>ChatBleuさん
履き心地良くても色の組み合わせ悪いと買いません。。

>>keroyonさん
ル・クルーゼは蓋が重いので袋だと破けそう...
私も人間多いのは苦手ですぅ。

>>ポッポさん
うちには鍋たくさんあるんですが〜
使い心地が違うようです。

>>ごんぞうさん
ごんぞうさんはNIKE派でしたっけ?
いくつかセールになってました。

>>himeさん
代々木もセールやってました。
シューズは同じシリーズが安心ですね。
by sally (2013-01-07 22:47) 

JUN

読んでるブログに設定してあるけどソネブロさんから更新のお知らせが前回の記事から滞ってるぅ〜(汗)
これもID強制変更の余波?
う〜ん(-_-)困りましたね〜
by JUN (2013-01-09 10:28) 

kummy

ルクルーゼ、激安ですね♪欲しいな~(*^^*)
しばらく魚介系は火を通したものだけ
いただくことにします(^-^;
by kummy (2013-01-11 17:04) 

箱根駅伝観戦。UTMFの雨合羽。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。