SSブログ

小江戸大江戸試走 。 [マラソン]

 祝!新成人。私は今年W成人式です(祝ってね)

log.jpg

3月小江戸大江戸200Kを走ります。距離は203kmで舗装路です。
1/27 には
勝田全国マラソンもあるので距離走も出来て一石二鳥。

この日は天気も良くてたくさん走りました・・・

kyori.jpg

通常のマラソンのように道路規制はしませんので交通ルールは守り、
大した距離表示、ルート表示も無いので迷うとかなりロスしそう。

iccho.jpg

試走のスタートは東京都庁で都内の名所をめぐりゴールは北赤羽駅。
試走の距離は約45kmです。

marunouchi.jpg 東京駅丸の内

tokyo_tower.jpg 東京タワー

inu.jpg

東京タワーのチェックポイント、南極観測カラフト犬記念像。

skytree.jpg スカイツリー

都庁前をスタートして山手通り、原宿経由、外苑前ベルコモンズの交差点を右折、
六本木ヒルズから東京タワー、皇居1周して東京丸の内、スカイツリー、浅草etc...

kokugi_kan.jpg

両国国技館の前も久々に通りました。

mayoi_neko.jpg 

浅草で迷い猫。見つかると良いですね。

この区間は夜間走になるようです。
昼間走ってイメージが掴めて良かったです。
実は小江戸大江戸200Kの翌週はIZU TRAIL Jurney 70km
3月は忙しい。。


02.jpg

01.jpg

本日(月曜日)自宅近くのクロカンコースでジョグ。
走り始めはさほどでも無かったが終わる頃にはトラックも真っ白に。
Rab Momentum event ハードシェルを着て走り、透湿性能の確認。

長パンツはSHMW(リンクは以下)のミニマリストパンツを履きました。
Sky High Mountain Works Minimalist Pants
これがかなり良い&軽い、UTMFの装備に入れます。

シェルの中に着たダウンベストが湿気でクタクタ。。
ダウンの方が軽いけど化繊綿の防寒着も検討しないといけないかも。
今日は東京も吹雪いてます、山に行かないで良かったね。

今月は半月で既に158km走ってる。勝田は期待出来るかな?
意識的に体重計には乗ってません。一喜一憂しないため。
このままのペースだと300km超え〜


nice!(12)  コメント(10) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 12

コメント 10

ChatBleu

相変わらずよく走りますねー(@_@。
少しは体力が戻ってきたので、昨日は久しぶりにランニングマシンで
走った・・・と言っても、超のろのろペースでしたが、30分走っただけで、
もう筋肉痛です(-_-;)
by ChatBleu (2013-01-14 21:26) 

Mr45

お疲れでした~。
やはりシーズンになると忙しいですよね。
by Mr45 (2013-01-14 21:48) 

harley

さては、すでに大江戸で黒いの着てましたね。
sallyさんがそんなに走るなんて珍しい~!
勝田は余裕で更新ですかね。
それにしても小江戸大江戸と伊豆とはすごい組み合わせです。
壊れないでくださいね。
by harley (2013-01-14 23:32) 

sally

>>ChatBleuさん
走ろうかなと思えるのは回復の兆しですね。

>>Mr45さん
今シーズンは長いの多いので多少距離も伸ばしたいです。

>>harleyさん
黒いシェルの透湿性能なかなか良いです。
勝田は曇りくらいの天気なら狙いに行くかな?
3月は400km超えるか壊れるか・・・
by sally (2013-01-15 09:51) 

keroyon

二度目の成人式・・・・・も、数年前にすぎちゃいました(^^;

3月はハードな日程ですね。
すべて、UTMFにつながりそうですね(^^)
勝田も楽しみですね(^^)

by keroyon (2013-01-15 12:14) 

kummy

素晴らしい月間距離ですね~(*^^*)
私はその半分も走ってません…(^-^;
by kummy (2013-01-15 15:08) 

sally

>>keroyonさん
勝田、ゼッケンが届きました。
最近事前送付増えました。
当日忘れないようにしないと。

>>kummyさん
1月はたまたま延びました。
そろそろ勝田の調整に入ろうかな?と思います。
by sally (2013-01-15 23:39) 

JUN

二度目の成人式おめでとうございますヽ(^。^)ノ
おお!国技館!何時頃?
私は13時頃、路上で写真撮影してましたよ。
by JUN (2013-01-16 07:22) 

sally

>>JUNさん
東京駅を11時半過ぎ?に通過しています。
ちょうど会える時間だったかもしれません。
by sally (2013-01-16 10:10) 

youzi

こんばんは♪ いつもありがとうございます。
W成人式、おめでとうございます!
今年もいっぱい、走ってくださいね。

…実は私も牡蠣は苦手なんです。
牡蠣を取らずにいました。
車で来た方が多かったので、お酒は飲みませんでした。
でも、あの丸イカが出てきた時は、男性陣は
ビール飲みたい~って感じだったんですよ(笑)
by youzi (2013-01-16 20:38) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。