SSブログ

リッツカールトンでランチ。 [食]

00.jpg

週末の遅めのランチで六本木に行きました。

勝田マラソン1週間前、体重の調整は良いのでしょうか・・・

01.jpg

六本木駅から直通のザ・リッツ・カールトン東京

03.jpg

前菜系のサラダ、チーズ、生ハム、スープ、寿司 etc...
ビュッフェスタイルでいわゆる食べ放題!

02.jpg

メニューはこんな感じ。シャンパン1杯付き。
エッグベネディクトとメインは選ぶプリフィックス方式。

04.jpg

前菜はこんな感じで何回か食べに行って。
特に生ハムでパイナップルを包んで食べるのが最高!
ラタトゥイユも美味しかったね~

egg.jpg

エッグベネディクト(サーモンを選択)
下からマフィンのパン、サーモン、ほうれん草ソテー、タマゴ、チーズ。
たまごは白身、黄身共にギリギリ崩れない半熟加減。

main.jpg

メインはサーロインステーキ、ワイルドライスピラフ、ホースラディッシュソース。
メインを食べる前にかなり食べたけど柔らかいお肉で美味しく戴く。

crape.jpg

デザートも十数種類食べ放題です。
大好きなクレープシュゼット。
温かいオレンジソースにバニラアイスをトッピングしてみた。

piano.jpg

ロビーホールではピアノの生演奏。
アフタヌーンティーが始まっていました。

iphone5.jpg

The Ritz-Carlton iPhone5 Case
こんなん使ってる人見た事無い。ちなみに58000円です。。

今回のウィークエンドブランチ1人6000円ちょっとです。
内容と眺望を考えたらなかなかお得だと思います。
小江戸大江戸のコースを上から眺めて確認しました v(^ ^)v


nice!(13)  コメント(9) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 13

コメント 9

keroyon

おいしそうなランチ♪
うらやましい~~(^^)
ピアノの生演奏もいいですね~!
「コースを上から見る」感じは
具体的にイメージできていいですね(^^)
by keroyon (2013-01-19 22:31) 

JUN

ステーキの右上にあるのは
富士宮焼きそばですね!
ちょっとカリカリって感じ?
うーん(-"-) 私も連れてってー
by JUN (2013-01-20 20:59) 

harley

生ハム食べ放題なら、
それだけでメイン料理分くらいは食べたいですね。
でもデザートもあるしなぁ。
by harley (2013-01-21 00:12) 

liang

あっ、いいですねー、リッチなランチ。
腹ペコで行かなくちゃ~(^ニ^)
クレープシュゼット食べたーい☆
by liang (2013-01-21 07:04) 

sally

>>keroyonさん
東京に来たときは行ってみてください。
コースはビルにかくれよくわかりませんでした (--;)

>>JUNさん
そうそう鉄板に残ったカリカリのやきそば。。
ワイルドライスの食感がワイルドでした~

>>harleyさん
生ハム脚ごといっちゃってください。
きっと腰も治ると思います。

>>liangさん
朝抜きで行ってみて。
クレープシュゼットはおかわりしました。
liangさんなら走って行けますがランの恰好だと浮きます (--;)
by sally (2013-01-21 10:09) 

ポッポ

良いお値段ですが、中身がすごーく充実していて美味しそう。
マラソンに向けてハイオク満タンですね!
by ポッポ (2013-01-21 12:14) 

sally

>>ポッポさん
満タンどころかあふれてます。
このエネルギーを走りにいかせるでしょうか。
by sally (2013-01-21 21:31) 

kummy

へええ~コスパ良いですね~(*^^*)
今度行ってみたいです♪
by kummy (2013-01-22 11:46) 

sally

>>kummyさん
おすすめします。
by sally (2013-01-22 11:58) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。