SSブログ

あすは勝田マラソン。 [マラソン]

neko.jpg 
白黒子猫さん、新入りさんかな?下は池ですよ~

日曜日は勝田全国マラソン、初参戦です。
明日は寒くて風も強そうですので少し心配です。

あすの必勝祈願でいつもの場所に行きました・・・

socks.jpg

ソックスちゃん「コニャニャチワ!」
前回会えなかったのでうれしい。真っ白なハイソックスですね~

sumire.jpg

お食事後でご機嫌ですぅ。
サッカーのキーパーのような横っ飛びスタイルで歓迎。

sumire2.jpg

すみれちゃん、いつもかわいい~

goma.jpg

ベテラン猫のゴマちゃん、貢ぎ物です m(_ _)m
他にカリカリ大袋、ワンちゃんのおやつ持参で明日の必勝祈願?!

ご先祖の皆さまよろしくお願いいたします。


571.jpg ←あすの衣装

日曜日は低温、風強いのかな~ ネックウォーマーしておく。
走り始めても序盤ペースを上げない時は寒そうですね。
スタート前に着ておくビニールそのまま被っておこうかな?

今月はすでに190km走ってるので距離の不安はあまり無い。
体重は63kgなので3kg超過してますが最近ずっと超過なので
超過=標準 なのかもしれませんのでもう気にしない。

2011年、秋のつくばマラソンの記録で現在のPBです。
2時間55分02秒(G) まずこれを目標にしてみます。 
20分41秒、20分31秒、20分43秒、20分47秒、
20分46秒、20分50秒、20分47秒、20分54秒、
残り2.195が9分ちょうど。
 

上のつくばのハーフは1時間27分13秒。
この間の大田原のハーフ通過は1時間27分10秒。
でもゴールではつくばの方が約3分も早い。
いかに後半落ち込まないかが鍵のようです。

とりあえず目標はPB(2時間55分02秒)にしておきます。
せっかくなので少しギャンブルもしたいですがどうかな?
明日は上野駅6:39発勝田マラソン電車で向かいます。

メモ:気になっている事
・最近、SUUNTO Ambit バッテリーの持ちが悪い。。
・シューズがおニューで今日、5km慣らしただけ。。


nice!(12)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 12

コメント 5

hime

明日は西風あるようですが、最初追い風になって飛ばしそうで
怖いですw頑張りましょう!
by hime (2013-01-26 20:28) 

keroyon

お互いがんばりましょう~。
by keroyon (2013-01-26 21:16) 

JUN

明日も寒そうですね
頑張って!
by JUN (2013-01-26 22:27) 

harley

風が最大の敵になりそうですね。
ベスト更新目指して頑張ってください!
by harley (2013-01-26 23:25) 

ChatBleu

今、ウォーキングから帰ってきましたが、意外と暖かいな、と感じました。
結果はいかがだったでしょうか?
猫さんたち、かわいい~。私も今日は神社の猫たちに会えました^^
by ChatBleu (2013-01-27 14:58) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。