SSブログ

ねこ歩き。 [猫]

iwagou.jpg

日本橋三越で開催中の岩合光昭氏の写真展。

ねこ歩きに行って来ました。

平日の午後でしたが混雑していました・・・

世界各地で撮影された猫とそこに暮らす人々(猫中心のアングル)

写真点数もかなりあるので見ごたえあります。

月曜日までなので行ってみてください(800円)

sumire.jpg

リアル猫さん、いつもの場所。

色々お願い事やお礼に行ってます。

以前、さてっちゃんの定位置にすみれちゃんが居ました~

これからもヨロシク!


braun.jpg

最近、いろいろ購入してますがこれはブラウンの卓上時計。

買い物色々はFB にアップしたりしなかったりしてる。

仕事の環境もかわり毎日が新鮮です。

georg jensen.jpg

最近、欲しい物・・・

GEORG JENSEN KONNO CARD HOLDER

カードケースなんだけど曲線が最高。

P.S. 週末、武甲山トレイルラン 最近ほぼ走って無いのでどうなるか。

 ちょっと行くのも面倒な感じです。確か27km と聞いてます。


nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 4

JUN

ぬこ歩き?
てっきりサンダル履いているかと思いました。
ちなみにルナサンダル履くと
偏平足には効果あるん?
by JUN (2013-06-08 21:41) 

sally

>>JUNさん
ぬこ歩き、新たな走法かと思いましたか。
ルナサンダルは足指の使い方が良くなります。
扁平足が治るか?はまだわかりませんが、
足裏とふくらはぎが断然強くなります。
踵接地しないので腰と膝にも良いはずです。
たまに擦れるのはご愛嬌。。
by sally (2013-06-09 17:52) 

ごんぞう

最近、ねこさんのまたーりとした姿を見れる
「世界ネコ歩き」という番組を時々見るのですが、
岩合さんの撮った番組でした~。
by ごんぞう (2013-06-09 23:42) 

sally

>>ごんぞうさん
動物ドキュメント系番組は癒されます。
ムツゴロウさんになりたい。
by sally (2013-06-11 11:06) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。