SSブログ

週末はおんたけ。 [物]

montrail.jpg

最近、ロードもトレイルも走る時はルナサンダルが多いです。

トレランシューズのソールパターンが無くなって来たので購入・・・

モントレイルのシューズは初です(今まではブルックス)
BEAMS で買い物してて見つけました。
セールで7500円だったので購入。

011.jpg

黒の長袖はICE BREAKER メリノウールの長袖。
女性もののMサイズ、胸の空きが多少大きいけど涼しくていい。
ちょっとオネエ系に目覚めました。。

7分丈のレインパンツ、イタリアのブランドモンチュラ製。
製造もアジアじゃなくてEUです(めずらしい)13650円。
既に数年前に廃盤しているデッドストックが懇意のショップで在庫。

奥多摩の蒸し暑い雨降りを想定してます。
これ腰の部分がメッシュになっていて通気最高です。

02.jpg

DriDucks Tyvek生地のレインウェアと組み合わせるとこんな感じ。
上下あわせても240g程度で最軽量防水レインウェア。

smart_wool.jpg

スマートウールのメリノウールTシャツ。
150g/㎡ はこの時期薄くて快適。
黒の長袖も150g/㎡ 200だと厚くて重いので150が良い。
これも北アルプス縦走用です。

kiso_koma.jpg

日曜日深夜0時スタートのおんたけ100kmは何時間掛かるのか。
想定では12時間前後を予定します(日曜日お昼ゴール)
ゆっくり走って温存したいけどそううまくはいかないでしょう。

翌月曜日は祝日のためそのまま近所の木曽駒ヶ岳に登ろうか検討中。
最寄駅が御嶽と一緒なのでついで登山ですが、100km走った翌日に
3000m近い山を登れるのか?予定は未定です。
野宿の準備等(本日)金曜日の夜は忙しいな。


03.jpg

検診結果、後日お呼び出しです。。
3年連続って言うか子供の頃から引っかかっている洞性除脈。
心電図検査のベッドでリラックスし過ぎて心拍数40下回り。。

LDL(悪玉コレステロール)数値も高いとなるとどうなるか・・・
ドロドロのスムージーのような血液が超遅い脈で流れるのでしょうか。
走る時に水分摂取少ない方なので血液はもうマックシェイク状態。
 

おんたけが心配になって来ました~


nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 5

ポッポ

100kmのあとに登山ですか~。すごすぎる。
by ポッポ (2013-07-12 22:17) 

liang

軽量化のスペシャリストですね。
おんたけ100キロ、無事に楽しく走れますように!
オネエ系に目覚めていよいよ名古屋お友達エントリー?
by liang (2013-07-13 14:29) 

keroyon

おんたけ100キロ、楽しんできてください!
そのあとに登山ですって??
信じられな~~い(^^;
オネエ系?? ↑ 名古屋参戦ですか(^^)?
パーティにも忍び込みますか(^^)?
by keroyon (2013-07-13 19:42) 

JUN

おんたけ!いかがでした?
私は北ア周辺パトロールでしたヽ(^。^)ノ
お写真が七五三の記念撮影みたいでいいですやん。
by JUN (2013-07-14 14:12) 

sally

>>ALL
応援ありがとうございました。
おんたけ、100km 完走しました。
久々の100kmレース、レース後の脚の状態が予想出来ず
翌日登山と思いましたが脚がきついです。
きつい状態で野営するのが目的でしたがちょっと疲労困憊。。
木曽駒ヶ岳は今後にします。着替えも使ってしまったしね。

>>ポッポさん
翌日登山出来なくて残念でした。
>>liangさん
そうそう名古屋狙ってます。
Patagonia も女性ものMがちょうど良いんです。

>>keroyonさん
オネエ系で「やっぱり無理〜」名古屋走りましょう。

>>JUNさん
おんたけ、景色かわらな〜い。ひたすらガレ場。
涼しかったので都内に居るより良かったかな。
七五三って何年前〜

by sally (2013-07-15 09:30) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。