SSブログ

11月累計走行距離。 [マラソン]

kuro.jpg

いつもの場所のクロちゃん。コニャニャチワ・・・

先週のつくばマラソンでは終盤に潰れPBどころではありませんでした。
やっぱり体が重かったかなー 反省。。

01m.jpg

僕は黄緑のTシャツ。となりの赤い人の足元・・・ ワラーチ。
私もすでに手袋外してアームも下げている事から30kmは過ぎてそう。
ここまでサンダルで走って来た事に敬意を表します。

勝田で裸足で走ってる選手居たらこの方かもね。
私はや館山だからご一緒出来ませんが。。

02m.jpg

つくばもう少し人数少なければ快適だと思います。

遅くなりました、11月走ったのは165km。
レースは神流トレイルラン&ウォーク(40km)とつくばマラソン(42km)
12月は多忙、でもレースは入れてないからちょっと安心。
1月の館山若潮マラソンに向け正月休みにしっかり走ろう。

左のマラソンスケジュールも更新しないと。


golf.jpg

仕事の合間を縫いモーターショーに行ってきました。
写真はカー・オブ・ザ・イヤーに輝いたフォルクスワーゲンゴルフ。
これ乗ってると賢く見えるかな?

個人的にはプジョーブースが前回(2年前)より縮小されてて残念。。
国産車ブースは元気ありました(僕はあまり興味無いのですが・・・)
まだもう少し今の車を乗ろうと思います。

他にも写真がありますが諸事情によりFBのみにUPしてます。


nice!(10)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 5

JUN

私の11月は今日走った6kmでした(ノ∀`)ペチョン
電気風呂の効果なのか?シビレがナッシングぅ~
青梅に間に合うかな?
by JUN (2013-12-01 01:12) 

ポッポ

サンダル部門の方がいらっしゃるんですね。
しかも速いとは。
東京モーターショーの写真もっと見たいです。
by ポッポ (2013-12-01 20:48) 

ごんぞう

昨日、いつもの公園でサンダルランナーを見ました。
指のマタが痛そう、とか、そっちに気が行っちゃいました。
by ごんぞう (2013-12-01 21:32) 

sally

>>JUN隊長
間に合わせてください。

>>ポッポさん
サンダル走も一般的になってきました。
ドイツ車、VW、Audi 特に盛況でした~

>>ごんぞうさん
走り方があり、鼻緒の部分は全く問題ないです。
是非、是非。。
by sally (2013-12-02 12:00) 

harley

事情は考慮せずに掲載してほしかったですね~。
イメージ大事にしたのかな?
by harley (2013-12-04 02:36) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。