SSブログ

3月の走行距離。 [マラソン]

march.jpg

3月はjognoteサイドバー通りきれいに整列しています。

ただ、土日しか走って無いだけなのですが・・・

21日春分の日に走れば土日祝コンプリートでしたが今回は土日コンプリート。

10回で326kmなので平均32.6km良く走りました。

ジョグノートバーの23と30日は重なっているから9回に見えるけど10回。

年度末特需、小江戸大江戸様さまですけどー

4月も富士五湖チャレンジで100kmはかたいから200km超えます。

UTMF現地には行く予定。


haioku.jpg

日用品の買いだめはしませんでしたがガソリンは入れておく。

ハイオク指定で @168 4月以降どこまで上がるかな?

だからといってハイブリッドとかEVには興味なし。


nice!(9)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 5

keroyon

土日だけでその距離ですか!
すごいですねぇ(*^^*)
(自分のほうには)本日アップ予定ですが、
私も富士五湖走ります。
お会いできるかな~(^o^)
…走力違いすぎてムリですね(((^_^;)
by keroyon (2014-04-01 18:28) 

liang

距離もすごいけど、ジョグノの並びっぷりがお見事!
途中で気づいて、わざと平日走らなかったんじゃ??
あ、もともと平日は走ってないかー。
by liang (2014-04-01 21:47) 

ポッポ

10回で326キロですか~。すごいですね。
ガソリンは消費税値上げよりもなんとか税をやめて欲しいです。
by ポッポ (2014-04-02 00:06) 

harley

1回あたりの距離凄いですね。
私は200kmでしたが、おそらく走行時間は私の方が長いでしょう。
よって私の勝ち!!
by harley (2014-04-02 02:29) 

sally

>>ALL
nice! ありがとうございます。

>>keroyonさん
富士五湖、楽しみにしてます。
事前に着るウェアアップするからわかると思います。

>>liangさん
暖かくなったので平日走る機会増やそうかな。

>>ポッポさん
環境税みたいなのですよね。
ガソリンも地域によって価格差あって昨日千葉に行って
GSの看板見ましたが上がった後でも少し安かったです。

>>harleyさん
小江戸大江戸は時間掛けたので良い勝負ではないかな。
富士四湖がんばりましょう。
by sally (2014-04-02 09:32) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。