SSブログ

イトザクラ。 [旅]

kyatatsu.jpg 

週末ちょっと勝沼(山梨)まで。高いとこ大好きのサリーさん・・・


脚立からの眺めは最高でした。

south_alps.jpg

遠くに見える南アルプスはまだ雪深いようです。

飛行機雲がたくさん走ってました~

itozakura.jpg

メインはドーン!慈雲寺のイトザクラ。土曜日に満開!

少し離れた韮崎 わに塚の桜は時間の関係で行けなかった。

さてワインを飲んで、買って帰りましょう。

P.S. 次週は富士五湖チャレンジ 100km 走ります。

 この週末も全く走って無いけど何とかしよう。


nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 6

JUN

おお!ニアミスですか?
土曜の4時〜5時頃中央道でしたよヽ(^。^)ノ
by JUN (2014-04-14 14:33) 

ポッポ

見事にたくさんの花をつけていますね。
ピンクの小山みたい。
ずいぶん高い脚立ですね~。火の見櫓?
by ポッポ (2014-04-14 17:56) 

ChatBleu

相変らずすごいなぁ。
ようやく10km走れるようになったけど、最後の方はもう足が痛くて。
しかも、相変わらず超・遅いっ!
100kmなんてぜーーったい無理ですぅ(:_;)
by ChatBleu (2014-04-14 22:14) 

liang

脚立の写真、きれいだし面白いけど、ヒヤッとしました。
肉球あるから落ちても平気?
1日で70キロオーバー。相変わらずハンパないまとめ走りですね…(^_^;
by liang (2014-04-15 13:35) 

sally

>>JUNさん
土曜日朝6時頃、家出たかな。
帰宅は日曜日夕方であまり渋滞無く帰りました。

>>ポッポさん
脚立はさくらんぼ狩りだとこれくらいの高さあったりします。

>>ChatBleuさん
10km、徐々に距離延ばすと私みたいになっちゃいます。
引き続き継続してください。

>>liangさん
そう高いとこ大好き、脚立の上で逆立ち出来ると思います。
猫も高いとこから降りるのうまいでしょ。
今月はドカ走り月間にします。

>>皆さん
nice! ありがとうございます!
by sally (2014-04-15 18:53) 

keroyon

こんにちは。
4108kero、今、受付を済ませ、説明会を聞いております。
先ほど、河口湖のあたりは5度、思ったより
寒いですよ~(*^^*)短パンですか?
私は、ここにきて、ウェアを悩み中です。
たぶん黒のワンピースです。
デカイ女です(^-^)v
それでは明日、頑張りましょう!
by keroyon (2014-04-19 15:00) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。