SSブログ

4月の走行距離。 [マラソン]

5ko2.jpg

ロード100km P.B.(サロマ2008?10時間45分)更新を目指した

富士五湖チャレンジ(100km)結果は9時間45分。まぁPB更新。。 

4月はある意味、究極のドカ走りになりました・・・

寂しいかぎりのJogNoteの走っている人、2名。。

月初にハセツネコース1周したのと富士四湖のみ。

今日(4/30)雨だし走らないから距離は確定です。

4gatsu.jpg

練習、レース各1回 合計2回で距離は172km (平均86km)

走るのが好きなのか嫌いなのか、何なんだ? 

5ko11.jpg

チャレンジ富士五湖は寒かったなー

ルナサンダルにしなくて良かったー

5月はもう少し走るぞー!


showa.jpg

国営昭和記念公園のチューリップ。

たまにこう言うの観に行くもの良いもんだ。


nice!(14)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 14

コメント 6

liang

2回!!
でも写真は楽しそうないい笑顔(^-^)g""
あ、PBおめでとうございます!
by liang (2014-04-30 20:35) 

JUN

ホント寒かったんですね。
アメリカンなパンツはおあずけですね(ノ∀`)ペチョン
by JUN (2014-04-30 22:00) 

ポッポ

うん。すごく楽しそうに走ってますね。
2回で172kmとはすごいです。
東京はもうチューリップの季節なんですね。
by ポッポ (2014-04-30 23:01) 

keroyon

走った回数2回でこの距離(((^_^;)
やはり族長はタダ者ではないですね~(^o^)
今回のタイムが自己ベストだったのですか!
ものすごく意外です!
いや~、そんなものではないでしょう(*^^*)
どんどんいって下さいませ。
私、いつも100キロのあと、裸足にゴム草履で
ホテルまで帰るので、今回もそうしようと履いていたんですけど、あまりの寒さにシューズに履き替えました(((^_^;)
族長もサンダルにしなくて正解でしたね♪

チューリップ、癒されます(*^^*)
by keroyon (2014-05-01 12:04) 

harley

バック背負っていたとは意外です。
てっきり手ぶらかと思ってました。
10時間45分は書き間違え?


by harley (2014-05-02 00:08) 

sally

>>liangさん
liangさんは走り過ぎー
脚は使った分、しっかり休ませよう。
痛くて苦笑いの写真かも。

>>JUNさん
むかしの黒いゴミ袋のようなパンツ...

>>ポッポさん
チューリップはほぼ終わりがけでした。

>>keroyonさん
ロードの100キロは久々でしたからね。
走り始めて2年目?サロマ以来です。
舗装路は辛いですよ。
あの頃の寒さがウソのように季節は進みましたね。

>>harleyさん
小さいザック、たまたま車に積んでで。
エイドで長居しない作戦で水もジェルも持参しました。
10時間45分は今回走る前のPBです(書き方が判り辛い)
今回PB更新で9時間45分になりました。
TJARの目安が10時間半です(2014年は出ませんが)
by sally (2014-05-02 10:15) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。