SSブログ

大した話題無いけど。 [マラソン]

※更新しないと広告出るかな?! 

02.jpg

自宅近くのトラックがリニューアルされました・・・ 

以前までは砂のトラックだったけどタータン。

12345678.jpg

柔らかいので裸足でもOK!

ismfileget.jpg 壁を登ったら翌日筋肉痛。。

171cm.jpg

最近は年1回受けている、検診行きました。

胃カメラ。初めて飲んだら結構辛かった。看護師さんに励まされ・・・

昨年心拍数が遅く(38拍/分)再検査。

測る前に少し息止めてみたら上がった。不整脈?ゴマカセナイかな。 

spa.jpg

SPA TRAIL ご案内ハガキ。今回はのんびりファンラン。

7月のおんたけ100マイルと9月の上州武尊120kmはガチラン。

5月は7回、132kmでした orz 4月の2回よりは成長。。

6月は10回は走りますよ。 

無理やり更新感は否めません。話題のある事しないとね。

ではでは。 


nice!(15)  コメント(10) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 15

コメント 10

JUN

血圧は適正っすね
私は上が110台で低いと言われましたww
総合結果はまだですが
肝臓値が心配でおま
by JUN (2014-06-02 20:58) 

ChatBleu

最近は更新なくても広告出てないような気がします。
sallyさんは更新するより走ってたいのでしょうね^m^
私はもう暑くてバテバテです。
by ChatBleu (2014-06-02 21:34) 

ポッポ

4回は更新いけそうな話題の宝庫ですけど。
壁のぼりって大きなショッピングモールにあるところがありますけど、登っている人をみたことありません。
ナマで登っているのを見てみたいなぁ。
by ポッポ (2014-06-02 22:38) 

liang

げ。スパトレイルがあったんだー。
プラス10回だったら負けちゃう~((;゜ロ゜)
自宅近くに出入り自由(ネコだから?)のトラック、っていいですねえ。
by liang (2014-06-03 07:32) 

keroyon

あ、壁、登っておられますね(*^^*)
やはり全身運動なのでしょうね。
ふだんならないところが筋肉痛になりそうですね。
自宅近くにタータントラックがあるなんて
うらやましいです~(*^^*)
裸足も気持ちよさそう♪
炎天下は熱いですかね(((^_^;)
族長は、サンダルどころか裸足ランになりそう…。
肉球が発達?しそうですね(*^^*)
by keroyon (2014-06-03 12:47) 

harley

あれ?この前の朝飯前の雲取の話題はなし?
by harley (2014-06-04 07:59) 

sally

>>JUN隊長
普段低めですけどこの時は正常値で。
そろそろ結果が郵送されてくる悪寒。

>>ChatBleuさん
外猫たちにも暑い季節になりますね。

>>ポッポさん
高いとこ好きなので楽しかったです。
どの石使っても良い訳で無くてたいへんです。

>>liangさん
スパ80kmあるもんねー 朝練継続中。。

>>keroyonさん
壁は力任せに登ってて。。
手ばかりで足を置いていってしまいます。
裏庭がトラックと言う環境を存分に使います。

>>harleyさん
雲取山キャンプはほぼ写真撮って無くて・・・
鴨沢から初めて下りましたがあの傾斜なら往復全部走れそう。
by sally (2014-06-04 09:27) 

ごんぞう

私も今月健康診断です。
また肝機能が悪いんだろうな・・・。体重も落とさなきゃ(汗)。
タータンでもサンダルですか(笑)。
by ごんぞう (2014-06-04 20:23) 

Mr45

ランナー心臓!?
by Mr45 (2014-06-06 00:02) 

sally

>>ごんぞうさん
検診がんばって!
最近、糖質少し制限して体重落とせるか実験中。
タータンなら裸足でもOKですね。

>>Mr45さん
子供の頃から心拍数低くて引っかかります。
今回は息止めでうまく回避出来てるかな、、
by sally (2014-06-06 09:59) 

浅草でランチ。スパトレイル結果。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。