SSブログ

6月月間走行距離。 [マラソン]

ajisai.jpg

7月おんたけ100マイル、50マイルレースでダメだったので
久々の100マイルにはちょっとビビり気味。
強引に走る手段として・・・

パンダランナーliangさんと月間走行距離対決に巻き込んだ。
私はSUUNTO GPS計測してJogNoteに記入する方法。
liangさんもそんな感じでやってると思います。  

june.jpg 

これだけあいてれば、アタック25なら優勝だな。
パネル30あるけど・・・ 

月間走行距離 >> 341km
月間走行日数 >> 23日

6/21は我ながらがんばりました。クロカン1km弱の周回を53周。。
スパがあったから勝てましたが無かったらどうだろうか。 

100マイルや͡小江戸大江戸無い割に大健闘でしょう。
普段走っても数回、距離も150km以下だから時間を作る努力した。 

作戦は朝、いつもの陸上トラック(クロカン)足繁く通い数キロラン。
毎日5kmでも150kmになるし週末はドカ走りで稼ぐ作戦。
朝辛いよ、もうしない、7月は暑いし減らす宣言!

7月は朝減らして、涼しくなる?帰宅ランを混ぜてみます。 
liangさんのおかげで思いのほか走る事が出来た事に感謝して
今後もお互いがんばりましょう!

kame.jpg

さて、陸上トラック脇でずっと穴掘りしてるカメ。
産卵の準備でしょうか。亀も足速くなりたい憧れなのか。。
あまりにも穴掘りが長いのでお産は見届けられず。

その後、知人も夕方見たらしくクロカンコースを散歩中だったらしい。
暑い中、お疲れさまでした~
産卵出来たなら良い子が生まれますように!

kamo.jpg

カモフラージュした鴨。カモ柄大好きです。
裏庭クロカンへ走りに出ると思いがけずに色々写真が撮れる。 

さて、秋のレースエントリーも始まり日曜日につくばマラソン0関門突破。
大田原マラソンは売り切れ、富士山マラソンよりタイム狙えるつくば。
袋井メロンマラソンも検討しましたがそこまで緩くして良いのか自問自答。

※レース出走スケジュールはblog左上参照ください

ガチでサンダル勝負します! 

P.S. 本日(7/1)富士山山開きだね。今年は2回は登るかな。
    神流M&Wは本日(7/1)21:00から抽選申し込み。
    まだ何にエントリーするか決めて無い。。 


nice!(13)  コメント(8) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 13

コメント 8

ChatBleu

すごいーー!がんばってください。
私は療養中って感じです(;_;)
by ChatBleu (2014-07-01 18:45) 

JUN

今夜神流ですね。
私もポチットしておこうかな(ノ∀`)ペチョン
by JUN (2014-07-01 21:50) 

Mr45

つくばで会えるかな??
6/21はfbつぶやきで貢献したかな(笑)
by Mr45 (2014-07-02 00:33) 

harley

走らずに速く走るという路線から逸脱してますが。本気出すとやはりすごいです。
by harley (2014-07-02 07:56) 

sally

>>ChatBleuさん
早めの復活を!

>>JUNさん
神流は出走費も上がったから緩くミドルかな。

>>Mr45さん
Mr45さんnice!
FBのつぶやきで30周+3周と勘違いして結果33周走れた。。

>>harleyさん
効率良く走ってと言う意味では結構外してないです。
300は走り過ぎですが、脚の疲労感はそうでもなく。
7月はおんたけで160、富士山2回で50で200超え?
おんたけ完走なら300逝きますね。
by sally (2014-07-02 09:31) 

liang

やっぱりすごいですねえ。
私も毎朝sallyさんのFB投稿をみて、サボり心を克服できました。
おかげで道マラに向けていい練習になりました。ありがとう_(_^_)_
7月は大会メインの通常営業に戻るのかな?
by liang (2014-07-03 09:52) 

sally

>>liangさん
こちらこそ、中盤は一進一退で焦りました。
7月は臨時営業(帰宅ラン)絡めます。
by sally (2014-07-03 10:03) 

ごんぞう

アタック25って、まだやっていたんですね!
かなり驚きです ヽ(゚Д゚;)ノ。
by ごんぞう (2014-07-06 21:49) 

のんびり軽井沢。おすすめ本など。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。