SSブログ

八ヶ岳に行きました。 [山]

※次の山予定があるから簡単に更新しておこう。 

04.jpg

9月中旬の連休に八ヶ岳に行きました・・・

01.jpg

中央本線で茅野駅、友人の車に便乗して美濃戸口から入山。
美濃戸口の駐車場は車で一杯!何とか停められた(1000円/1回)
上にあがってしまえば登山者は居るけど大混雑って程では無かった。

稜線に上がって赤岳山頂へ往復してオーレン小屋(テン場)に向かう。 

02.jpg

硫黄岳の景色も最高!2000m超える山々を縦走するのは楽しい。

03.jpg

計画より登山口に行くのが遅くなったためテン場は大混雑。
同じエリアに4張りとか無理だったのでバラバラに張りました。
やっぱりソロ自立テントは広くて良いねー

さて、次回(9/27、28)お山に行くよー 次回早めにアップします。

P.S. 最近、ロード走って無く大阪マラソン大丈夫かな?
 体重もしっかり増えております。。


nice!(9)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 3

keroyon

大阪マラソン、がんばって下さいね~。
ロードの練習はまだまだかも・・ですが
しっかり体は動かしておられるみたいですので
楽しみですね(^^)
by keroyon (2014-09-27 11:14) 

ポッポ

大阪マラソンまであと1ヵ月ですね!
山篭りで頑張ってください!
by ポッポ (2014-09-27 15:51) 

ごんぞう

山いいですねー。
sallyさんはロード走ってなくてもノープロブレムでしょう(^^)。
by ごんぞう (2014-09-27 22:22) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。