SSブログ

奥武蔵GLC走った。 [マラソン]

oku_musashi.jpg

奥武蔵グリーンラインチャレンジ行きました。
久しぶりのレース報告でしょうか... 

本来、この週末はハセツネ(日本山岳耐久レース)ですが、
5回出走したし観戦した事ないし、人大杉になって来たしと
色々検討して大阪マラソン調整で奥武蔵GLCにしました。

3時間35分45秒で総合27位 

サブ3は居ませんでした。男子は3時間4分、女子1位が3時間36分。
厳しいコースなんだね。 

01.jpg
02.jpg
03.jpg

SUUNTO AMBIT3でのレースデータ。
35km上り基調でたまに下りあり。終盤7kmは下りオンリー。
珍しいレースコースだけど意外に好きな起伏ありレース。

7時半から9時までにいつでもスタートOKと言うのは初めて。
レースは一斉スタートだから自分の気持ちをその時間に持って行く。
いつでもOKって言われるとなかなかスタートしずらくて...
結局、8時10分って時間決めてスタートしました。

途中、トレイルもあって楽しかったけど先にスタートしている
選手の多い事、 ひたすらパスしていくのでペースも上がる。
マラソンは同じペースの選手と集団走が多いので何か新鮮。

この選手は僕の前なのか後ろの順位なのかとかわからない。
大阪マラソンの良い練習になりました。
さて、靴履くか、サンダルで行くか悩みドコ...

ambit3.jpg

スントアンビット3、今回も大活躍。
HRM(心拍計も小さい)ベルトも良くなって心拍数の拾いも良い。
iPhoneと連動させられる(Bluetooth)ANT+ではない。


 

hasetsune.jpg

奥武蔵GLC終了してからハセツネフィニッシュ観戦に行きました。
トップは7時間台。日曜日13時スタートで20時ゴール。
でもこのレース制限時間は24時間なのですよ。。

今回の優勝は上田瑠偉選手でタイムは何と!7時間1分13秒!
信じられない高速レース『日本山岳高速レース』名称変えようか。
71.5km 奥多摩のガッツリ山を走るんです。エイド1ヵ所サポ無し。

 ↑
動画初アップ。観られるかな。
来年出走するかは考え中。ゴール観てちょっと走りたくなった。

会場ではOSJブースにて御嶽山 王滝村応援缶バッチ販売してたので購入。
いつものザックに付けよう(チャリティーになってます)
不明者早く家族の元に帰れるように、地元が復興しますように。 


 

yoko01.jpgyoko02.jpg

第1回 横浜マラソン、入金詐欺メールかと疑いましたが本当みたいです。
まだ入金処理していません。小江戸大江戸と遠くないあっちが先だから
脚が逝ってる可能性あるんだよねー 

200k.jpg

その小江戸大江戸200K 過去完走者は優先エントリー。
これは外せないので即エントリー。
200km 距離の不安は無いけど眠くなるんだよねー
小江戸が暇なんだよねー

一般エントリーは10/14、既に今日だ!
走りたいと少しで思ったらポチろう。 

11月沖縄サバイバルがある。小江戸大江戸2回分。
こっちが一番ヤヴァイ。もう来月。。
とりあえず足を痛めないようにしないとね。

長文失礼しました! 


nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 12

コメント 6

harley

私は大江戸なので横浜も問題なしかな?
もともと真剣に走る気ないけど。
去年は小江戸大江戸の翌週に伊豆走ったでしょ。全然心配なし!
平日朝10時のエントリー開始はサラリーマンにはまずい。エントリー合戦にならないことを願う。
by harley (2014-10-14 01:34) 

keroyon

奥武蔵GLC、お疲れ様でした(*^^*)
完走証、シンプルですけどかわいいですね♪
横浜マラソン、当選おめでとうございます。
しっかし、今後のレース予定、変態(最大の賛辞!)ですね(((^_^;)
頑張って下さい(*^^*)
by keroyon (2014-10-14 12:01) 

liang

お疲れさまでした!
大会のあとに走って応援?!合計何キロ走ったんでしょう?
知りたいような知りたくないような……。
大江戸小江戸、ちょっと走ってみたい気が。あ、いや、大江戸だけね。
by liang (2014-10-14 22:59) 

sally

>>harleyさん
小江戸大江戸の翌週IZU走ったのは一昨年ですね。
今回も大江戸ナイト申し込めて良かったです。

>>keroyonさん
小江戸大江戸は3回目、もう慣れてしまった。。
峠組、メンバー増員されたようですね (^^)

>>liangさん
観戦は走ってないよ。奥武蔵結構脚に効いた。
小江戸大江戸は瞬殺で締め切りでした。
by sally (2014-10-15 08:43) 

ChatBleu

すごーーい(@_@)
想像がつかない距離です。
脚、気を付けて!
by ChatBleu (2014-10-16 21:03) 

ごんぞう

横浜当選したんですねー。うらやましいです。
200kmで距離に不安なし、というのもうらやましいです。
さすがヘンタ・・・、いやsallyさん!

by ごんぞう (2014-10-19 22:02) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。