SSブログ

1月の走行距離。 [マラソン]

katsuta.jpg

おんたけ2014のTシャツで走った勝田マラソン

えーと、1月は9回 214kmでした・・・

写真は勝田マラソンで潰れた残念な写真。。
体重が増えすぎて走れたもんじゃありません。
ごまかしがきかないのがマラソン。。

2月は炭水化物少な目ダイエットに励みます。
2月のレース予定は昨年雪で中止になった青梅マラソン
2/28~3/1にかけて小江戸大江戸200Kがあります。

青梅は何度走ったかわからない、小江戸大江戸は3回目。
2月は300km目指したいけど多忙なので無理かなー
春以降のレースエントリーも始まってますね。

戸田・彩湖フル奥久慈おんたけマイルは入れておいた。
ハセツネ30Kは走らない。トレイルで30kmって短いよね。
ではまた!


nice!(14)  コメント(7) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 14

コメント 7

keroyon

1月、お疲れ様でしたm(__)m
「トレイルで30キロは短い」
…出た(((^^;)変態発言(((^^;)
by keroyon (2015-02-05 08:10) 

liang

ホントだ、ヘンタイ発言( ´-`)
珍しく苦しそうな写真ですね。
私は名古屋までに体重マイナス2キロの予定が
現在プラス1キロ……(>。<)
by liang (2015-02-05 08:47) 

ChatBleu

お疲れ様です。
あぁもう、全然走れてないから、そのメチャクチャな距離発言も
よくわからない(-_-;)
by ChatBleu (2015-02-08 18:30) 

ポッポ

画像ではむっちり(?)具合がわからないですね。
残念。
冬はやっぱり太りますよね。
寒い時に脂肪をためようとするのは人間の本能なのです。
きっと。
by ポッポ (2015-02-08 22:32) 

sally

>>keroyonさん
練習で峠Wするのもヘンタ...

>>liangさん
体重は気にしない、気にしない...

>>ChatBleuさん
車ならこれ位いけるでしょ。

>>ポッポさん
全体的にまんべんなく付いてるからw
山に行けなくてちょっとストレスです。
by sally (2015-02-09 19:00) 

Mr45

青梅行きます
戸田・彩湖ウルトラ行きます
by Mr45 (2015-02-11 07:43) 

sally

>>Mr45さん
駐車場行ってみる。
戸田・彩湖はそのまま引っ張る。
by sally (2015-02-13 13:08) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。