SSブログ

青梅マラソン結果。 [マラソン]

DSC_03771.JPG 

第49回 青梅マラソン走ってきました。

昨年は大雪に伴い中止(たびたびあるんだけど)2年振り・・・ 

http://sally.blog.so-net.ne.jp/2013-02-17

前回大会(2013年)は上記な感じ。
今回大きく違うのは前回:サンダル、今回:シューズと言う事です。

http://sally.blog.so-net.ne.jp/2012-02-19

前々回はシューズで2時間0分だったので2時間は切りたいと思ってました。
しかし結果は2時間7分台。。 箸にも棒にも掛かりません。。
スピードが無くなっているのかキロ4で維持するのがストレス。。
集団に付く予定が少しずつ遅れてまた後ろの集団が来ての繰り返し。。

最後は適当なジョグペースで走って心拍数も上げず辛くなくフィニッシュ。
大阪、勝田マラソン辺りからマラソン準備、結果を期待しなくなっている。
やっぱり超ロングにシフトしているのかもしれません。
青梅は気の合う仲間に会える大会としてまた出走したいと思います。

harleyさん、Mr45さんお疲れさまでした~ 

次回のレースは小江戸大江戸200Kです。
メインレースはやっぱり伊豆大島ウルトラでしょう。


 

 nameneko.jpg

懐かしいなめ猫。小学生の頃かなー 


nice!(10)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 5

harley

すっかりお待たせして申し訳ありません。
予定より長く楽しんでしまいました。
早く治すため今日からキズパワーパッド使ってみます。
by harley (2015-02-17 21:42) 

JUN

お疲れさまでした(^O^)/
横浜の刺激トレ代わりにエントリーすればよかったかな?
去年の参加賞のバッグはgymで愛用してますww
by JUN (2015-02-17 23:06) 

keroyon

お疲れ様でした~。
族長はやっぱりウルトラマラソンに気持ちが
むいているのでしょうか(^^)
なめ猫、なつかしいですね~(^^)
by keroyon (2015-02-20 08:28) 

Mr45

◆sally さん 
お疲れさまでした~
今度は彩湖でよろしくお願いします
by Mr45 (2015-02-21 08:16) 

ChatBleu

なめ猫、超、懐かしいです。
by ChatBleu (2015-02-22 20:21) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。