SSブログ

横浜マラソン応援してくる。 [マラソン]

yoko1.jpg

横浜マラソン2015、この週末日曜日に開催です。

われらがJUN隊長、harley選手が走ります・・・ 

yoko2.jpg ←角R処理

メッセージは現地でみてもらうため画像処理(見えてる?!)

まわりにキラキラ付ければ完成です。 

JUN隊長の大勝負!楽しみです。

では! 

-----

funga.jpg

画像処理解除。こんな感じ。

当日の珍道中はJUN隊長、忍者harleyさん、liang応援団長

記事でお任せしていいかな? 丸投げWow! 


blog.jpg

最近、山がご無沙汰なのでツェルトの張り方忘れて無いかなー
と言う事で近所で張ってみました。忘れる訳無く難なく建ちました。
ストック含めても自立テントと比較してもだいぶ軽い。

今年(の野宿)はこれ中心に戻すか考え中。 


nice!(18)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 18

コメント 6

ポッポ

見えますよぉ。
完成形も見たいです。
by ポッポ (2015-03-13 20:33) 

ChatBleu

応援がんばってください~。
by ChatBleu (2015-03-13 21:36) 

JUN

綺麗なカードありがとー( *´艸`)
私も仕込みを考えなきゃ!(意味深・・・ww)
by JUN (2015-03-13 23:03) 

harley

見事なプラカード有難うございます。
黄色のボードとつがいのパンダを探します。
ちなみにハイタッチ1000回を目標に常に沿道側を走り続けます。
by harley (2015-03-14 00:43) 

keroyon

見えてます(^^; 分かります(^^)
応援、がんばって下さい(^^)
by keroyon (2015-03-14 08:01) 

sally

>>ALL
JUN隊長、harley忍者とも各2回応援出来ました。
応援って大変ね、人が多くて酔いそうになった。
昼から飲んで最高の週末でした。
by sally (2015-03-17 19:12) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。