SSブログ

8月走行距離など。 [猫]

02.jpg

ご無沙汰してますzzz 夏も終わり最近日没が早いと感じます・・・

今月も相変わらずのんびりしています。
8月は大して走らずに269kmとなりました。
山行くと走る距離は減ってしまうんですよねー

01.jpg

さて、先日そばを食べによく行くお店へ・・・
お店の入口に店員さん。。 

招き猫、店に吸い込まれる雰囲気があり入店。。 

04.jpg

店内から撮影zzz 猫スタッフ全然働いてません。。
いや猫は寝るのが仕事なので全力で働いているとも言えます。

03.jpg

人間スタッフ(猫の部下たち)が料理は提供してくれます。
ぶっかけそば、そばが美味しい。

後ろ足の曲がり具合が最高(↓)猫背伸ばしてます。 
出入り口半分を占拠。お客に気をつかわす。

05.jpg

食べてお会計して外に出たら全力で「ありがとニャン!」

また来ます!!

 



不機嫌ワーゲン♪ 検査入院。。

 

06.jpg

ほぼ欧州車が占める珍しい整備工場です。

P.S. 9月はUTMF 控えてるのでちょこっと走っておかないとね。


nice!(14)  コメント(7) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 14

コメント 7

ニッキー

こんなに可愛いにゃんこがお出迎えしてくれるお店があるんですねぇ(^O^)
by ニッキー (2015-09-01 14:51) 

liang

全力で働くネコ、いいねー=^_^=
8月、距離勝負すればよかったわ。
by liang (2015-09-01 20:37) 

harley

ちょこっとってどれくらいのつもりなんだろう?
by harley (2015-09-01 22:34) 

keroyon

山だと時間はかかりますが、距離はのびないですよね~。
ネコちゃん、かわいい(^^)
by keroyon (2015-09-02 06:54) 

ポッポ

どんどん伸びてますねぇ。
by ポッポ (2015-09-05 09:29) 

sally

>> ニッキーさん
敷地内にも何匹か猫います (^^)

>> liangさん
僕も部下として雇って欲しい。
勝負はいつでもOKですよ!

>> harleyさん
天気安定しないから試走もどの程度出来るかな。

>> keroyon組長
山だと時間忘れて遊べる。

>> ポッポさん
北海道行きたくなった~
by sally (2015-09-07 11:07) 

よーちゃん

昨日はお疲れ様でしたー!
あのシャワー前でコインが無かったショックは大きかったですね(;^_^A
UTMF頑張ってください!!
by よーちゃん (2015-09-24 06:24) 

南アルプス縦走。UTMF 完走。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。