SSブログ

板橋Cityマラソン走ったよ。 [マラソン]

01.jpg

何か間違ってる?誰かがのぞいてる... 

2月中旬からレース3連チャン(30km、フル、200km)お疲れチャン。
小江戸大江戸200Kは大江戸区間で眠くなってしまい想定より時間掛かりました。
この週末は日曜日に板橋Cityマラソン(フル)荒川河川敷の往復です。
何度も言ってますがCityなのに町は1度も走らない。。

02.jpg ←お手伝い

ゼッケン事前配布のため自宅で付けられる。現地でやるの面倒だからいいね!
小江戸大江戸の参加Tシャツ、パンツとカラーが似てたのでこれで。
シックにならないように〜 JUN隊長はシックにきめてたらしいが会えず... 

03.jpg ←ハンモック

レースはあまり練習してない&足の甲が腫れてる事もありイマイチ。
33kmあたりで疲労感と向かい風でペースダウン(想定してたけど)
グロスタイム3:09:25でフィニッシュしました。

減量して長野マラソンに臨まないと3時間一桁より早く走れないよ。

3連休最終日(フルの翌日)休めると思ってたのに草野球。。
盗塁とかさせられて足に力が入らないですよ。
平日の方が体力的には楽なのであまり連休は好きじゃないw 


04.jpg

車検整備でプジョー405、猫族の車を整備に入庫した。
405預けて代車でアルファ147で帰ります。
久しぶりに整備期間中右MTに乗りますわ。
147も充分旧車ですが今でもツインスパークの吹け上がりは楽しい。

P.S. 9月開催のUTMFはすでに3回出走したのでエントリーせず。
 あまりレースの予定を入れてませんが完走率3割以下のレースって無いかな?
 50%でも良いです。KOUMIも出走費高くてポチれない(100マイル 25,000円)


nice!(9)  コメント(9) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 9

Mr45

最初?から最後?までのお付き合いありがとうございました。
完走ラーメン食べて、無事帰宅しました。
by Mr45 (2016-03-22 01:43) 

keroyon

族長でもBブロックですか~。
レベルの高い大会なのですね~(@_@)
by keroyon (2016-03-22 07:23) 

liang

盗塁させられて……とか言いながら嬉々としてやってそう!
パールちゃん、ますます美しくなって。私も猫パンチ食らいたいです。
by liang (2016-03-22 08:08) 

ごんぞう

相変わらずのタフネスっぷりですねー!
分けて欲しい、その体力!
by ごんぞう (2016-03-22 20:38) 

sally

>>Mr45選手
お疲れさまでした、次回は戸田彩湖ですね。

>>keroyon選手
いやいや早々にDとかEブロックの選手に追い付かれる。

>>グルメなliangさん
まだ筋肉痛ですよ~ パールは元気過ぎ。

>>ごんぞう選手
インフルエンザと花粉症にならない自信アリです!
by sally (2016-03-23 14:58) 

ポッポ

しましまかいじゅうさんはレースのカーテンをやっちゃったんですか~。
by ポッポ (2016-03-23 15:30) 

sally

>>ポッポ ウルトラランナー
むかしで言うと障子破る感覚かな?
家の部品色々外してうれしそうに持ってくるけど
どこの部品か分からない事が多くて。。
毎日にぎやかで楽しいけどね。
by sally (2016-03-23 16:20) 

ChatBleu

あらら、カーテンが(^^;)
いたずらっ子になりましたねー。
by ChatBleu (2016-03-27 16:18) 

sally

>>ChatBleuさん
内弁慶で宅配便、郵便とピザ屋さん来ると逃げるw
獣医に行くとフリーズします。
by sally (2016-03-28 17:11) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。