SSブログ

青梅マラソン走ってきた。 [マラソン]

DSC_0889s.jpg
久しぶりに青梅マラソンエントリーしました。
ラン仲間がフィニッシュまで500m位の地点で撮影してくれた。
やはりムチムチしてるよね、太ったよね...

map.jpg
コースはこんな感じで河辺駅付近から青梅線に沿って走ります。
起伏は普通のロードレースよりあります。

moves1.jpg
陸連登録なので比較的前でスタートでロスは25秒。
マラソンペースで走れば30キロの壁でゴール出来るのでそんな感じ。

lap.jpg
ラップは多少起伏があるのでバラつきますがほぼイーブンで。
SUUNTOは少し距離多めに出るね。

hr.jpg
心拍数でペース管理しました。自分に期待せず数値でみる。
折り返しまでは結構抜かれまくったので歯がゆい感じです。

result.jpg
ゼッケン番号より順位は前なのでまぁ良いかな。
10キロ毎なら43:09→ 43:04→ 43:39
15キロ毎なら1:05:00→ 1:04:52
グロスならギリギリ、後半の方が速いネガティブLAPです。

このペースのままあと12キロ走られる気がしない。
体重 [増し][増し]が原因なのはわかってます。

P_20180120_180228.jpg
遊んでくれないと火吹くよ!! パール(談)

nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 4

Mr45

透明な火を噴くんですね。パール。
by Mr45 (2018-02-21 22:26) 

sally

>>45選手
やけどするよ!
by sally (2018-02-22 21:43) 

liang

ジョグノートのお人形がトライアスロンしてるね!
by liang (2018-03-20 18:13) 

sally

>>liang選手
Jognote見え方が変になってる。
最近、こちらの入力もblog同様に滞りがちです。
by sally (2018-03-20 18:46) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。