SSブログ

たまリバー走ってみた。 [マラソン]

tama_river.jpg

早朝河川敷に猫!仲良いね。
たまリバーいわゆる多摩川の羽村堰から海まで約53キロ...
annai.jpg

海まで行くと帰るのが大変なので自宅付近から羽村の往復。
だいぶ上流なので往復で30キロしかないから1.5往復+おまけ。


hamura.jpg

JR青梅線 羽村駅が起点です。
上流側の方が田舎風ののどかな雰囲気で好きです。
下流は自転車も多いし川幅も広くなる。

所々にたまリバーマークがあります。下記が起点であり終点。


53km.jpg

今回はJR五日市線 熊川駅まで電車、そこからランで多摩川に出て
上流の起点羽村堰約3キロ、起点から自宅近くの多摩川までラン20キロ。
仲間と合流して羽村堰まで往復30キロ。ここまでで累積50キロ。
少しもの足りないので下流に5キロ往復10キロを足して60キロ。


4月はマラソンある&3月大して走って無いのでプチドカ走りでした。


kuro.jpg

いつもの慈恵院でお参り。クロちゃんにご挨拶。
お彼岸時期でしたので人も多くてにぎやかでした。
私は月1回代々猫、犬に会いに行ってます。


sakura.jpg

六本木の夜桜。小江戸大江戸意外に六本木なんて行かないけど
友人のコンサート鑑賞でサントリーホールに行きました。


technogym.jpg

トレッドミルでハーフマラソン。
普通にハーフ走った方が楽だね。次回はフルマラソンしてみる。
このマシン、100キロまで出来るけど100マイルは設定無し。
100マイルあったとしてもジムの営業時間内に完走出来ない。

nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 4

liang

少し物足りないので…?
パーちゃんが出てこなかった…(T_T)
by liang (2018-04-01 22:10) 

ポッポ

少し物足りない,プチドカ走り,トレミでハーフ...
関東と北海道では時空が違うのかなぁぁぁ??
by ポッポ (2018-04-03 14:44) 

sally

>>liangさま ポッポさま
1日の4分の1(6時間)なんで時間的に少なくない?
トレッドミルはフルやらないとねー
パールは超元気!
by sally (2018-04-03 15:28) 

Mr45

(5/14記す)広告出てるよ~
by Mr45 (2018-05-14 00:11) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。