SSブログ

トラック5000m全力! [マラソン]

50257552.jpg
ALTRA主催の5000mタイムトライアル走ってきました...

50558688.jpg
トラックでは200、400、800、1500m等短めな種目走ってます。
トラック12周+200m 速いペースなのでキツいので避けてました。
今後、青梅マラソン佐倉マラソンと続くので練習、練習!!

申告タイムにより走るグループが設定されていて私は15-18分でした。
15分と18分が一緒って有り得ない感じもありますがそれも現実。。
各ペーサー付きますが17分半は居なくて17か18分。

50241620.jpg
結局、序盤17分追って全力、中盤でもうきつくなりゼーハー!
この組ではかなり後ろの方で周回遅れにもなりながら何とか...
18分のペーサーは後ろだったと思うけど何とか完走しました。

シューズはALTRA VANISH で走りました。
もう少し減量してからまた5000mは挑戦したいと思います。
18分も掛かるとは思わなかった orz ガンバレジブン

P.S. 週末の勝田マラソン館山若潮マラソン走る選手ガンバ!


nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 6

ごんぞう

速い!速い!
スパイク履けば16分台いけるかも?
by ごんぞう (2019-01-25 19:15) 

sally

>>ごんぞうさん、心拍が上げきれないw
若い頃のようには出来ないねー
by sally (2019-01-27 09:36) 

ニッキー

sallyさん、こんにちは。ご訪問頂きましてありがとうございます!
Sallyさんは青梅→佐倉なんですね。青梅はまだ出たことがないですが大変歴史のある人気の大会ですよね。頑張ってくださいませ。
佐倉は私も出ます。開催時期が3月下旬ってこともあり毎回、色んな天候になるみたいですが昨年はすごく暑くて大変でした。一昨年は冷たい雨...今年は天候に恵まれたいですね~。
by ニッキー (2019-01-30 08:34) 

こばすけ

初めまして!先日はご訪問ありがとうございます。。
実はUTMFや沖サバ、ハセツネの記事などなど、以前から読ませて頂いておりましたので、なんだかご訪問頂いたのを知って感激でした!!
5000m、すごいスピードですね・・・・!!
タイム見てあんぐりでした(;^_^A
今後ともよろしくお願い致します♪

by こばすけ (2019-01-30 20:09) 

liang

最近アルトラで走ってます。
フォーム矯正できるかな~
by liang (2019-02-04 07:27) 

sally

>>ニッキーさん
佐倉に向けてダイエットからがんばってますw

>>こばすけさん
SNSメインで更新頻度少なくて申し訳無いです。
よろしくお願いします。

>>liang選手
フォアめで回転を意識するのと軽い前傾姿勢です。
シューズの箱に教本みたいなの入ってたでしょ。
by sally (2019-02-04 08:26) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。